girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『ルルルン クレンジングバーム』

f:id:drumbeat4baby:20181207013116j:image
11月1日にルルルンから発売されたクレンジングバームをモニターさせてもらいました。

 

f:id:drumbeat4baby:20181207013151j:image
冷えたバターのように固めのテクスチャー。肌にのせるとバームが一気に溶けて、メイクや毛穴汚れに馴染みます。
しっかりメイクもスルンと落ちて、ダブル洗顔は不要。
(比較のためにダブル洗顔をしない時・した後にそれぞれ化粧水で拭き取りました。ダブル洗顔をしない時でも汚れがコットンにつきませんでした)
後肌はしっとり。乾燥肌の人には特に合うと思います。

 

落ちにくい口紅・ウォータープルーフのアイライナーとマスカラも綺麗に落ちます。

f:id:drumbeat4baby:20181207013431j:image

f:id:drumbeat4baby:20181207013453j:image

f:id:drumbeat4baby:20181207013506j:image

f:id:drumbeat4baby:20181207013520j:image

 

バームの溶けるスピードが早いです。

面倒臭がって付属のスパチュラを使わないとバームが手から落ちます。

スパチュラ使用は必須です。


メイクだけではなく、毛穴汚れを浮かせる効果も高いと感じました。
メイクをしていない日でも、この製品で毛穴汚れをマッサージすると角栓が取れます。


他社クリームクレンジングなどと比べると、メイク馴染みが早く乳化も簡単。
普段クレンジングをバームやクリームで丁寧にしている人は、メイク馴染みの早さに驚くと思います。
肌に優しいバーム・クリームタイプのクレンジングの良さはそのままに、不器用な人や忙しい人にも使いやすい製品です。

 


詳しくは公式ホームページへどうぞ。
ルルルン クレンジングバーム - ルルルン クレンジング【公式】
全国のバラエティショップでも販売されています。

f:id:drumbeat4baby:20181207013205j:image

 

 

【関連記事】

以前書いたルルルンシートマスクの感想です。

-ルルルン『フェイスマスクルルルン バランスうるおいタイプ』 - girl girl girl

-ルルルン『フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ』 - girl girl girl

 

 

(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ)