girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ』

f:id:drumbeat4baby:20180912143601j:plain

発売されたばかりの『ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ』をモニターさせてもらいました。
大人の肌でも満足できる、質の高いマスクです。

 

シートに含まれる液がたっぷりで、マスクをしながらドライヤーをしても目安時間内ならシートが乾きません。
液ダレもなし。
シートは厚く、密着感がとても良いです。
上まぶたと下まぶたのキワまでカバーできる形。

f:id:drumbeat4baby:20180912143647j:plain

(上まぶたの二重が見えない所までカバーされてるのが見えるかな)

 

パッケージがボックス型なので開けやすく、シートを取り出しやすい。最後まで衛生的に使えます。

 

「貼る化粧水」ですが、液としては化粧水より美容液に近いです。
質感はトロトロ。シートをはがした後の肌はしばらくヌルッとしています。
手の平で液を入れ込むと、ゴワついた肌もモチっとして、乾燥毛穴が目立たなくなります。
すごく密度の高い肌になる感じです。

 

「水分も油分もハリも足りない、乾燥するのにゴワつく、どこから手をつけたらいいかわからない」という肌悩みのある人には特に嬉しいマスクだと思います。

 

バランス良く配合されたビタミンEやオイル(ホホバ油、マカデミア種子油、スクワレンなど)が肌をほぐし、水分も油分もしっかり補給できます。
水分も油分も足りない乾燥肌なら、大人だけではなく若い人にも合うはずです。

 

メイクをする朝は普通のルルルン、メイクを落とした夜はルルルンプレシャスと使い分けても良いですね。

f:id:drumbeat4baby:20180912143810j:plain

 

lululun.com

 

(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ様)