girl girl girl

beauty is within us

ロゼット『夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー』

f:id:drumbeat4baby:20210907171753j:plain
赤泥×ローズヒップオイル×酵素
9月21日に発売される、大人のふっくら毛穴ケアに便利なクレンジングバームをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20210907171920j:plain
肌の上でバームがしっかりとクッションになるため、他社製品より摩擦は少なく感じました。
f:id:drumbeat4baby:20210907171912j:plain
バームなのに洗い流し後のベタつきが少ないのはありがたいです。
(洗い流す前にティッシュやコットンで拭き取るのをお忘れなく)

メイク落ち・汚れ落ちがとても良くて驚きました。
写真はウォータープルーフマスカラとティント、ウォータープルーフアイライナーを落とした時です。
f:id:drumbeat4baby:20210907171830j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210907171902j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210907171841j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210907171852j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210907171815j:plain
夢みるバームを使ってから、普段使いの洗顔料を使えばだいたい落ちました。

酵素入りなので目に入れば痛いものの、敏感肌の私でも使用できました。
どうしてもクレンジングが目に入ってしまう人は、目周りだけは刺激の少ない専用リムーバーを使えばストレスは少ないです。
もちろん、酵素で刺激が出てしまうほど敏感であれば避けるのが無難です。
酵素がしっかり仕事をしてくれますから、毎日というよりは週に1-2回使用の方が肌負担は少ないように感じます。
(普段は優しいクレンジングを使い、週に1-2回ほど肌の大掃除として使うのがペースとしては良いのでは?)

後肌は確かにふっくらする気が……。スキンケアの肌なじみもかなり良いです。
キメの整い方や手触りも好き。

モニター期間はこの製品と普通の洗顔料だけ使用しましたが、他の酵素洗顔を使わなくても毛穴詰まりは少なく感じました。
毛穴って完全に消滅させるのは無理ですよね。
それでもキメが整うだけでずいぶん印象が変わると改めて思います。


夢みるバームより2倍以上価格の高い某高級クレンジングバームと比較すると、毛穴ケア、汚れを取り去る力は夢みるバームの方が優れています。
それ以外に違うのは美容液成分の豊富さです。
美容液成分の豊富さは某高級クレンジングバームの方が優れています。
ですので、クレンジング時から与えるケアをしたい人は某高級クレンジングバーム、毛穴ケアだけで十分なら夢みるバームを選べば良いと思います。


汚れ落ちだけではなく、スキンケアの肌なじみがとても優れています。
毛穴の目立つ方にはおすすめです。
f:id:drumbeat4baby:20210907171929j:plain


こちらは夢みるバームの公式サイト。

発売日近くになれば赤泥リンクルモイスチャーの商品情報も載ると思います。


(提供元:ロゼット)