girl girl girl

beauty is within us

10月にしていたスペシャルケア

f:id:drumbeat4baby:20211031155907j:plain
肌が疲れた時にしていたスペシャルスキンケア。
今月は寒暖差が激しく、アイテムの選び方が難しかった……🧐


❤︎ロゼット『夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー』
f:id:drumbeat4baby:20211031155506j:plain
きちんと落とせるクレンジングバーム。
肌表面をなめらかに。
ちふれのコールドクリーム+酵素洗顔に戻るか、この製品をリピートするか今は迷っている最中。
(敏感肌には毎日使うとやや刺激を感じるので、この製品は週1ペースで使っています)
いずれにせよ今月はお世話になりました。



❤︎ミキモト コスメティックス『ムーンパール ピールオフパック』
f:id:drumbeat4baby:20211031155513j:plain
はがすタイプの保湿パック。
ふっくらキメの整う感じが大好き。
肌調子があまり良くない日も使えるのでありがたいです。
(肌調子の良い日は他社の手頃なパックを使っています)


今月は寒暖差が激しくて参りましたね。
私も体調を崩したりして、頑張ってスキンケアした翌日にニキビができたり……。なにかと難しい一ヶ月でした。
来月は落ち着いてすごしたいものです ಠ_ಠ
f:id:drumbeat4baby:20211031155521j:plain