girl girl girl

beauty is within us

今日のアイメイク

f:id:drumbeat4baby:20210831160022j:plain
少し秋色を取り入れたくなったアイメイク。


f:id:drumbeat4baby:20210831160033j:plain
❤︎アイシャドウ
マジョリカマジョルカ『シャドーカスタマイズ』BR583 テディを二重幅と下まぶた目尻1/3にのせます。
テディは秋冬に使いたいボルドー。意外と使い勝手が良く、濃く塗っても薄くぼかしても色気のある目元になります。
ヴィセリシェ『ダブルヴェールアイズ』BE-2の左側ベージュでテディをぼかします。
(上まぶたはアイホール全体まで、下まぶたは目尻1/2まで)
同じく『ダブルヴェールアイズ』の右側ブラウンを上まぶたキワ全体、下まぶた目尻1/2までライン状に引きます。

❤︎アイブロウ
眉はヘビーローテーション『カラーリングアイブロウR』08 アッシュグレーを先に塗ります。
私は自眉が濃いので、いつも眉を描くより先に眉マスカラを塗っています。
(自眉が濃い人はその方がバランスを取りやすいと思います)
眉マスカラが乾いたら眉の足りない部分をセザンヌ『ノーズ&アイブロウパウダー』03 オリーブで描いてできあがり。
f:id:drumbeat4baby:20210831160047j:plain


❤︎余談
この数ヶ月間、SNSを投稿中心に絞っていました。
日記代わりに投稿はしているけれど、他の人の投稿のチェックは昨年より減っています。
毎日があっという間に過ぎ、ゆっくりSNSをチェックすることは難しいです。
コロナ疲れなのかもしれません。
他の人の投稿は時々見ていますが、しばらくはこのペースを維持するかと思います。
「いいねが返ってこない」と思われるかもしれないので、一応説明だけしておきました。
私も本当は他の人の素敵な着画や文章をじっくり見るのが好きなので(だからSNSをやっています)、また前のように戻れたらと思っています。