girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『フェイスマスクルルルン バランスうるおいタイプ』

f:id:drumbeat4baby:20180912150503j:plain

モニター使用です。

乾燥肌でもしっかり保湿できるシートマスク。

シートはプチプラとは思えないほどしっかり厚く、含まれた化粧水が乾きにくい。
フィット感が高いので目元口元ギリギリまでカバーできます。
私はルルルンのシートが本当に好きです。

f:id:drumbeat4baby:20180912150540j:plain

シートに含まれた化粧水の成分は
💧保湿
環状型アミノ酸、グルコオリゴ糖、アカシアはちみつ、アロエベラ葉エキス
💧整肌成分
PCA-Na
💧ハリツヤ成分
マンダリンオレンジ果皮エキス、パッションフルーツエキス、グリチルリチンサンジカリウム

 

液質はもったりトロトロ。とにかく保湿力が高いです。
私は乾燥肌なので、保湿力が高くない化粧品を使うと翌日の目元がシワっぽくなってしまうのですが、この製品を使った翌日は目元まで乾かない。
一時的にとろみを出すだけの化粧水とは一線を画しています。
また「乾燥肌だけど保湿力の高いマスクはニキビができそう……」という人でも使いやすいと思います。
(私の場合はニキビができませんでした)
空気の乾燥する秋冬は特に頼もしい製品です。

 

マイナス点を無理矢理探すなら、乾燥対策のみに機能が絞られていること。
年齢肌の人はエイジングケア美容液を別途投入する工夫が必要です。
「どうしてもシートマスクで年齢肌対策までしたい」という人は、ルルルンプレシャスシリーズがおすすめ。
ルルルンプレシャスGREENの感想は以前書きましたので、よろしければそちらをご覧ください。

 

girlgirlgirl.hatenablog.com

 

肌悩みが乾燥のみの人には是非使ってほしいシートマスクです。

 


(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ様)