girl girl girl

beauty is within us

モイストラボ『BBエッセンスクリーム』ナチュラルベージュ01


SPF50+、PA++++。
ナイアシンアミドでシワ改善できるBBファンデをモニターさせてもらいました。



☑︎ 美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果
☑︎ ナイアシンアミド配合でメイクをしながらシワ改善
☑︎ オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス・ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合(保湿成分)


伸びがとても良く、自然に肌へ溶け込みます。




カバー力は少ないものの、そのぶん色浮きや毛穴落ちなどが起こりにくい。
最近のベースメイクはやや色浮きするのがトレンドですが、色が自然に溶け込むこの製品は使いやすいと思います。
(白浮きさせたい人はトーンアップ系のベースと組み合わせれば満足できるかと)
仕上がりはツヤ肌。

しっとりとした、みずみずしい使い心地で肌疲れも少なく感じます。
日焼け止め効果も十分です。


メイク崩れはあまり汚くならないです。
皮脂で溶けて消える感じ。
マスクには付着するので、崩さないメイクや炎天下の外回りメイクには向きません。
日常で少し出かける際の日焼け止めと色ムラ補正に向いています。


カバー力を第一に求める人には合わない製品だと思います。
私はカバー力を別途コンシーラーに求めれば良いと思っているので、この製品はとても気に入りました。
メイクアップ効果ですっぴんがきれいな人に見えますし、美容液成分もとても頑張っているように思います。
エフォートレスな印象で、普段使いにとても良いです。使い切ったらリピートする予定。
とても好きな製品です。


詳しい製品情報はモイストラボの公式サイトをご覧ください。

モイストラボのキャンペーンに参加しています☺︎


(提供元:モイストラボ)