girl girl girl

beauty is within us

今日のメイクと読んだ記事


華美にしたくなかった日。



❤︎資生堂『ウォーターinリップ スーパーモイストキープ』
日焼け止め効果のあるリップクリーム。
荒れにくく持ち歩きにも適しています。
色をつけたい日はKATEの『パーソナルリップクリーム』が好きです。
この日は華美にしたくなかったので色はつけませんでした。

❤︎モイストラボ『BBエッセンスクリーム』ナチュラルベージュ 01
保湿力の高いツヤ肌BB。日焼け止め効果も十分で肌疲れも感じにくいです。
カバー力は少なめですが白浮きしにくいので使いやすく、気に入っています。
後日またレビューを書きますね。

❤︎チャコット『フィニッシングパウダー モイスト』773 クリア
ベースで作ったツヤを消さないパウダー。
ツヤ肌の時はこの製品かコスメデコルテのパウダー00を使っています。
価格が安いため毎日の使用にちょうど良いです。
(マット肌にしたい日はプライバシーの『UVパウダー50』を使っています)






❤︎読んだ記事
デニムがブームじゃなくてもずっとデニムが好き。