girl girl girl

beauty is within us

ディセンシアのシワ改善オイル美容液使い切り!

f:id:drumbeat4baby:20200726162813j:plain
他の美容液を使う期間もあったので使い切りが遅くなりました。


使い続けるうち目元のちりめんジワが薄くなったと思います。長期使用でさらに良さがわかるタイプの製品。
目元だけのシワならアテニアのアイセラムが1番ですが、目元以外のシワが出てきたらこの製品の方が良いかも。
敏感肌で、シワが顔全体(または目元以外)の人にはとても良いですよ。


ナイアシンアミド入りなので美白も期待できるのかな?
ここしばらく日焼けしてなくて美白の方はわからないです。
(話は逸れますが、美白で1番良いと思う美容液はポーラのホワイトショットCXSです)


最後の1滴までスポイトで取れるのが嬉しかった。
使い心地から使い勝手まで優しいディセンシア……推せる!