girl girl girl

beauty is within us

資生堂 洗顔専科『洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ』

f:id:drumbeat4baby:20200729215206j:plain
ミクロ濃密泡でワントーン明るいすっぴんを目指す。
洗顔専科様のプロモーションに参加 して、洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20200729215212j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200729215217j:plain
ホワイトクレイの入った洗顔フォーム。
クリームとミルクの中間みたいなもったり質感です。
f:id:drumbeat4baby:20200729215227j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200729215237j:plain
水を加えて泡立てると、へたりにくくきめ細かい濃密泡が簡単に作れます。
f:id:drumbeat4baby:20200729215243j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200729215248j:plain
写真の通り、手を逆さにしても泡が保たれたまま。泡立てネットは使用していません。


香りは優しいフローラル。
汚れ落ちはかなり良く、洗顔後はくすみも気にならない感じです。
その後のスキンケアをする時に手触りで違いがわかります。とてもなめらか。
クレイマスクをした後のまっさらなすっぴんみたい。
毛穴がいつもより目立ちにくい気がします。


全体的に見て良い製品ですが、敏感肌の人や、目に泡を入れやすい人は刺激に気をつけた方が良いと思います。
私も乾燥性敏感肌でして、この製品を最初に使用した際はピリピリ感がありました。
刺激に強い人なら特に問題はないと思います


質が高くどこでも買えて本当に良い製品です。
汚れをしっかり落としたい人や、くすみケアをしたい人におすすめ。
ここまでできてプチプラなのはありがたいですね。


パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら


洗顔専科様のプロモーションに参加中です。