girl girl girl

beauty is within us

オルビス『パウダーウォッシュプラス』

f:id:drumbeat4baby:20210605185001j:plain
高品質なのにプチプラな酵素洗顔パウダー。
購入品です。

f:id:drumbeat4baby:20210605185028j:plain

通常の洗顔だけでは落としきれない、毛穴に詰まった角栓の元であるたんぱく汚れと皮脂をバラバラに分解し、気になる毛穴を目立たなくする酵素洗顔パウダーです。

粉から泡立てるホイップのような弾力泡と、2つの分解酵素で、普通の洗顔では落としきれない汚れを分解して絡めとります。

コラーゲン、ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスの3つの保湿成分配合で、なめらかなうるおい肌へと導きます。
出典:パウダーウォッシュプラス|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ


大高博幸さんが美的.comで勧めていた製品。

【2021/06/13追記】先日も大高博幸さんがこの製品をおすすめしています。

(追記終わり)
今まで使っていた酵素洗顔パウダーがなくなったので気軽に購入したら良い製品でした。


白くサラサラなパウダー。少しずつ水を加えて泡立てます。
こすらないよう肌の上で泡を転がすと洗い上がりはさっぱり。
私の場合は乾燥や荒れなど特に感じません。
「特別何かだけ良い」と言うより、全体的に使い心地のよい製品。
新しいベーシックと言うのがぴったりです。


酵素洗顔パウダーではsuisaiが人気ですが、この製品はsuisai同様高品質。
写真をご覧の通りオルビスは個包装タイプではないので、個包装が好きな人はsuisai、ボトルタイプならオルビスがおすすめです。
次からはオルビスをリピートします。


オルビスユーザーならオルビス公式で買った方がオルビスのポイントが使えます。
また、30日以内なら肌に合わなかった場合返品も可能です。

楽天ポイントが貯まっているなら、楽天市場オルビス公式サイトを使っても良いかと思います。

f:id:drumbeat4baby:20210605185132j:plain