girl girl girl

beauty is within us

CLAYGE(クレージュ)スキンケア 『ピンククレイパック』

f:id:drumbeat4baby:20201209201521j:plain
保湿力の高いクレイパックをモニターさせてもらいました。
最初に書いちゃいますけど、すごく好きな製品です。


ピンクのクレイを厚めにのせて、5-10分後に洗い流します。
f:id:drumbeat4baby:20201209201645j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201209201625j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201209201603g:plain
f:id:drumbeat4baby:20201209201610j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201209201619j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201209201634g:plain
爽やかな香りが心地よいです。
余計な角質や汚れを取り去って、明るい感じ。くすみ抜けも感じますし、手触りもなめらかでつるつるしています。
ここまでは一般的なクレイマスクと変わりません。
でも、この製品は一般的なクレイマスクと比べて保湿力が断然違います。
後肌がすごくしっとりモチモチして、保湿パックをしたような仕上がり。
ターンオーバーを補助する製品にありがちな乾燥を感じないのが私は本当に好きですね。
乾燥毛穴が目立ちにくい気がします。
ここまで保湿力のあるクレイパックはプチプラだとあまり見かけません。
(今の季節にこの保湿力はありがたい……)


肌がクリアになるのにしっとり。一般的なクレイマスクでは乾燥しやすい人にはぴったりだと思います。
もっと若い頃から使いたかった素晴らしい製品です。
この製品はリピートしようと思っています。



CLAYGEのキャンペーンに参加中です☺︎
f:id:drumbeat4baby:20201209201653j:plain
(提供元:CLAYGE)