girl girl girl

beauty is within us

ニールズヤードレメディーズ『アロマパルス ウーマンズバランス』

f:id:drumbeat4baby:20201211210842j:plain
女性の周期に合わせた香り。
持ち歩けるアロマをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201211210927j:plain
環境と社会に優しいナチュラルブランド・ニールズヤードレメディーズ。
今回試させてもらったのは、手軽に使えるアロマ『アロマパルス』のウーマンズバランスです。
アロマパルスは天然の香料だけが使われており、キツさは感じません。
f:id:drumbeat4baby:20201211210958j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201211211007j:plain
パッケージはロールオン。『パルス』の名の通り、脈打つ部分に点置きして香りを楽しみます。
f:id:drumbeat4baby:20201211211017j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201211211027j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201211210948j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201211211546j:plain


ウーマンズバランスの香りの主役はダマスクローズとゼラニウムフランキンセンスです。
私の肌だとダマスクローズがよく香ります。
ダマスクローズが華やか、ゼラニウムがウッディな落ち着き。
天然のアロマなのに華やかさがあるのは意外でした。
自分だけがわかるプライベートでささやかな香り方。日常生活に取り入れやすいです。
(香りが絶対ダメな職場じゃなければ仕事中でも使えるのではと個人的には思います)
ウーマンズバランスがコンセプトですが、365日ずっと使えます。気持ちを落ち着けたい時にとても良いです。


アロマパルスには他にも種類があり、どれも価格は2000円以下とお手頃です。*1
自分用にはもちろんですが、プチギフトにも良い製品だと思います。
この製品はリピートしたいな。


Instagramに動画も載せました。よろしければスワイプでご覧ください。



公式サイトはこちら。


(提供元:ニールズヤードレメディーズ)

*1:2020年12月現在