girl girl girl

beauty is within us

LION『hadakara レギュラータイプ』フレッシュフローラルの香り

f:id:drumbeat4baby:20210528044304j:plain
うるおいを逃さないボディソープ。


ここ数年はライオン ハイジーンのボディソープ(レオナイスしっとりタイプ)を使っていました。
今年から牛乳石鹸のミルキィ泡ボディソープを使い始め、とても満足しています。

hadakaraはサンプル(1週間ほど使える量)を偶然いただきまして。
家族が「これもいいね」と喜んだので、現在我が家ではミルキィ泡ボディソープとhadakaraレギュラータイプを両方置いて使っています。
(泡立てる気力がない日はミルキィ、気力のある日はhadakaraです)


f:id:drumbeat4baby:20210528050356j:plain
私も家族も乾燥性敏感肌。
凡百のボディソープではヒジやスネがカサカサしてしまう……そして高い物だと家族で使いにくい……。
hadakaraのボディソープはうるおいは残して汚れをさっぱり落とす設計で、後肌なめらかです。
私たち家族だと刺激は感じませんでした。


泡立ちもとてもクリーミー。しっとりもちもち濃密泡です。
洗う際の摩擦を濃密泡が軽減してくれます。
泡が濃密なのに泡切れがとても良い!
この点は特に家族で使う場合を考えられていると思います。


香りも良く、高級感を感じます。
いただいたサンプルはリッチソープの香りでしたが、それを忘れてフレッシュフローラルの香りを買ったら結局どちらも良い香りでした。
リッチソープの香りは甘さの少ない生花(生花特有のえぐみまで再現されていた)のようで、一般的なプチプラボディソープではお目にかかれないこだわりを感じます。
今使っているフレッシュフローラルの香りはリッチソープの香りより、もう少し親しみやすい。それでも高級感はあり、フローラルなのに爽やかです。
どちらの香りもパウダリーさはないと思います。


うるおい、汚れ落ち、濃密泡、泡切れ、高級感のある香り。
総合的に見ると1000円越えのボディソープと並ぶ品質です。
この高品質を500円ほどで買えるのが本当に嬉しい。
ライオンさん大好きです。
リピートします💪


製品ページはこちら


ブランド全体の公式サイトはこちら