girl girl girl

beauty is within us

hadakara『ボディソープ レギュラータイプ』リッチソープの香り

f:id:drumbeat4baby:20210724133651j:plain
以前とは別の香りを買いました。


f:id:drumbeat4baby:20210724135018j:plain
以前購入したのはフレッシュフローラル。
不思議なことに今回購入したリッチソープの香りの方が石鹸らしさは少なく、フレッシュフローラルの方が石鹸らしいです。
リッチソープの香りの方がライラックやチュベローズ、ネロリなど、青々しい生花のように感じます。
私はどちらの香りも好きです。
いずれも洗い流せば香りは穏やかになるので、香水をつける方にも邪魔にはならないと思います。


香り以外の話をすると、汚れはしっかり落ちるのにうるおいを残すタイプの製品です。
今の時期ならボディミルクやボディクリームを使わなくても問題ありません。
泡立ちもモコモコで満足。
肌あたりは優しく作られているように思います。


お値段もリーズナブルで高品質。
またリピートするつもりです。


【関連記事】