girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『ルルルン ローション クリア』

f:id:drumbeat4baby:20201012163704j:plain
シートマスクで人気のルルルンから大容量化粧水が誕生。
バランス肌向きのクリアタイプをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201012163711j:plain
ルルルンから6月に大容量ローションが発売されました。
ラインナップは、徹底的に保湿のモイストタイプ、年齢肌向けリッチタイプ、そして今回試させてもらったクリアタイプです。
乾燥するのにベタつくバランス肌向きのクリアタイプ。きちんとうるおしてベタつかない、さっぱりした仕上がりです。
f:id:drumbeat4baby:20201012163720j:plain
ペプチドやアミノ酸系保湿成分がきちんと保湿してくれます。


サラサラしたテクスチャーで馴染みやすい。
f:id:drumbeat4baby:20201012163829j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201012163824j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201012163837j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201012163813g:plain
f:id:drumbeat4baby:20201012163751g:plain
(サラサラこぼれやすいので写真を撮る時に困りました笑)
保湿力は高いのに重ねづけしてもベタつきは感じないです。表面はさらりとしてるのに乾きにくく、ふっくら満たされるような。
ちょっとピンとする感じで乾燥毛穴も目立ちにくい。好感触です。
フルーツ系の香料が含まれていてお手入れ時間がとても良い香り。
500mlと大容量ですので、たっぷり浴びるように使えますね。ボディの保湿にも使えますし、プチプラなのも嬉しい。


マイナス点をあえて挙げるなら、キャップをポンプ式にしてほしいことだけです。
f:id:drumbeat4baby:20201012163842j:plain
そのままだとキャップの構造的に化粧水が垂れやすいので。


全体的に見ると、1000円台前半の製品とは思えないほど頑張った製品。
プレシャスではない普通のルルルンシートマスクに液質は近いです。普通のルルルンが肌に合う人なら満足できると思います。
(普通のルルルンがピリピリする人は避けた方がベターです)


さらに詳しくは公式サイトをご覧ください。


(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ)