girl girl girl

beauty is within us

キャンメイク『メイクミーハッピー フレグランスウォーター』GREEN


使いやすいフレグランスウォーターを買いました。

GREEN
花々と柑橘系フルーツの爽やかな香り
オレンジ、ベルガモット/リリー、ローズ、ジャスミンゼラニウム/アンバー、ムスク
(キャンメイク公式サイトより引用)


私の行動圏内では見かけなかったのでネットの評判を見て買いました。
爽やかと書かれていますが、私の肌だと甘く香ります。
フローラルが中心で特にリリーが主張するように思います。
逆にオレンジとベルガモットは主張が少ないです。フルーティさはそこまで感じません。
全体的に石けんのような香りで、清楚な女の子みたいな印象を受けました。


香りの持ちはフレグランスウォーターなのであまりありません。
そのぶん失敗しにくくもあります。
少しつけただけで洗っても香りが落ちないことはないかと思います。



パッケージはシンプル。
手のひらサイズで持ち運びやすいです。
外箱もナチュラルでかわいい。


香りに高級感はありませんが嫌味もありません。
プチプラとしては良い製品です。
若い女の子に人気なのもうなずけます。
メイクミーハッピーは他の香りも人気が高いので、できればテスターを試してから購入する方が良いと思います。
石けんの香りが好きな人、清潔感のある香りが好きな人におすすめです。