girl girl girl

beauty is within us

最近の香水

f:id:drumbeat4baby:20210720004744j:plain
暑い季節になったので、香りを変えました。


❤︎ロジェ・ガレ『エクストレド コロン』テ ファンタジー
f:id:drumbeat4baby:20210720011717j:plain
爽やかな紅茶のよう。
茶葉そのもののシャキッと感があります。シャキッとしてるけどきつくない。
性別年齢問わず使いやすいと思います。


❤︎ジェニファー・ロペス『スティル』
f:id:drumbeat4baby:20210720011728j:plain
透明感・清潔感のある女性らしい香り。
知性的でもあるので、大人がつけた方が似合います。
こちらも少しだけ紅茶のように感じる瞬間がありますが、フレーバーティーが薄く混ざっているような感じです。


❤︎レイヤードフレグランス『ボディスプレー』フレッシュペア
f:id:drumbeat4baby:20210720011739j:plain
みずみずしく甘い洋梨
オリジンズの『スプリングフィーバー』から爽やかさを抜いたような香り。
こういうみずみずしいフルーティな香りは流行ってほしいものです。

(それぞれの製品がわかりやすいよう楽天リンクを貼りましたが、お近くの香水専門店の方が安く買えると思います。専門店の方が試香もできるのでおすすめです)


❤︎ブルマリン『ベリッシマ アクア ディ プリマヴェーラ
f:id:drumbeat4baby:20210720011749j:plain
うららかな日差しのように優しいフローラル。
春向けの香水ですが夏にも使っています。


f:id:drumbeat4baby:20210720004755j:plain


20代の頃はロジェ・ガレのジンジャールージュをよく使っていました。
みずみずしくて甘く、セクシーな印象も。女性ウケも良いですし、男性モテな香りだとも思います。
今の私は30代。ジンジャールージュではかわいこぶっていると言うか……ちょっと似合わないかと。
(30代は香水選びが難しい)
今の季節の香りではありませんが、マジョリカマジョルカのマジョロマンティカも私の中では年齢を選ぶ香り。かわいすぎる。
もっと年齢を重ねれば、ジンジャールージュもマジョロマンティカも、一周回って素敵にまとえると思うので、それまで待ちたいと思っています。