girl girl girl

beauty is within us

牛乳石鹸 カウブランド『ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り』

f:id:drumbeat4baby:20210321013406j:plain
手のひら洗いもタオル洗いもできる。
泡で出てくるボディソープをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20210321013414j:plain
アバター・スクワラン配合。無着色・パラベン無添加で赤ちゃんから使えます。
せっけんの香りがさりげなく香ります。
ラベルを剥がせばシンプルなパッケージにもなるそうです。
f:id:drumbeat4baby:20210321013648j:plain


泡がきめ細かく、手のひら洗いでもタオル洗いでも泡が潰れにくいです。
f:id:drumbeat4baby:20210321013511j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210321013436j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210321013459g:plain
手のひらに伸ばしても泡がきめ細かいまま。
f:id:drumbeat4baby:20210321013517j:plain
今まで使った泡で出てくるボディソープ(や泡で出てくる洗顔)の中で、泡のへたりにくさは1番です。


洗い上がりは通常のミルキィより保湿感がありますね。
汚れ落ちが良いのにうるおいは残り、うるおってるけどヌルつかないです。
保湿力は通常のミルキィとバウンシア(同じく牛乳石鹸)の中間という印象。
家族みんなで使いやすいですし、すごくニューノーマルな製品だと思います。


総合的に見て、汚れ落ちとうるおい、泡のへたりにくさのバランスが本当に良いです。
これはすごく好き。リピートします。


さらに詳しくは公式サイトをご覧ください。


牛乳石鹸共進社のブログリポーターに参加中です☺︎
(提供元:牛乳石鹸共進社)