girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『極細アイライナーR』10 ブラック / 20 ブラウン

f:id:drumbeat4baby:20210521101003j:plain
描きやすいプチプラリキッドアイライナー。


f:id:drumbeat4baby:20210521101057j:plain
筆は良くしなり、極細の名の通り細くも太くも描けます。
発色は薄すぎず濃すぎず。普段のメイクにちょうど良いです。
フィルムタイプなのでメイク落としがとても楽。
化粧持ちはフィルムの割に落ちにくいと思います。にじんだりは特になく、崩れ方はポロッと消える感じ。汚い崩れ方ではありません。
パッケージだけお値段なりですが、品質はお値段以上です。


❤︎10 ブラック
f:id:drumbeat4baby:20210521101139j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210521100549j:plain
色は手の甲に描いた写真のまま。普通の黒です。
薄くはないので最近は目尻のラインのみに使うことが多いです。
夏に極細アイライナーEX(黒)が発売されるそうなので、入れ替わりがあるのかな?

いずれにせよリピートしたいと思っています。


❤︎20 ブラウン
f:id:drumbeat4baby:20210521101127j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210521100846j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210521101110j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210521101018j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210521100946j:plain
赤味がかった明るい茶色。
私は瞳の色が明るめなので、この色は瞳が大きく見えて大好きです。
こちらもリピートしたいと思っています。