girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『極細アイライナーEX』10 ブラック


ウォータープルーフのリキッドアイライナー。
購入品です。


水・汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフに加え、湿気に強い湿気プルーフ処方。
1度描きでもムラのない高発色なリキッドアイライナー。

出典:極細アイライナーEX:EYES | CEZANNE/セザンヌ化粧品


この製品はとても好きです。リニューアル前から使っています。

0.1mmと筆先が細く、しなりが良くて描きやすい。
まつげの間を埋めるのも、跳ね上げラインも簡単です。
ウォータープルーフなのにクレンジングが楽なのも嬉しい。プチプラなのも良いですね。


ブラックだけではなく、ブラウンやブラウンブラックもカラー展開されています。
私が買った時はブラックしか在庫がなかったのですが、また買い物をする時に他のカラーも手に入れたいと思います。
もちろんブラックも。つけまつげを使う時はブラックのリキッドアイライナーが1番なので。


リピートは確実にする予定です。


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。いつものお店で買うのがいちばんです。