girl girl girl

beauty is within us

資生堂『アイラッシュカーラー 213』


王道ビューラー。
貝印のホットビューラーも使っていますが、普段はこちらのみでまつげを上げることも多いです。


美しいカールが簡単に仕上がるアイラッシュカーラー
適度な弾力性のあるシリコーンゴムの丸みで、無理なくまつ毛の根元からカールがつけられます。
何千人もの日本人女性のまぶたの形から開発されたフレームが、まぶたの丸みににフィット。
ゴムは適度に弾力のある材質のものを使い、形を丸くすることで、負担をかけずに簡単にカールできます。
替えゴム1個付き。

出典:【資生堂公式】資生堂 アイラッシュカーラー 213の商品情報・コスメの通販 | ワタシプラス


私はまつげが上がりにくいタイプで、ホットビューラーを10代から使っています。
その後時短のために普通のビューラーも併用したくなり、アットコスメランキング上位のこちらを購入しました。
基本的にはまつげが上がりやすいと思いますし、プチプラ。ランキング上位にも納得です。

私の目は骨格的に奥目気味で、目の横幅が広くカーブも少しきついんです。なので、この製品がぴったり合っているかと言えば違います。
それでも何度か角度を変えればまつげも上がりますし、DSのポイントを使い実質無料で買えたので文句はありません。
替えゴムもどこでも売ってますし、とても良い製品です。
どちらかと言えば出目の人に向いている製品だと思います。

奥目でも幅広でもカーブがきつくても合うビューラーがあれば、乗り換えたいとは思います。
でも各社のビューラーを片っ端から試し買いするのは難しいですよね。
しばらくはこの製品を使いつつ、様子を見たいと思います。
(アイプチのカーラーが気になる……🧐)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント5倍】資生堂 アイラッシュカーラー 213
価格:598円(税込、送料別) (2022/7/22時点)


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、気にしないでください。普段使ってるお店の方がポイントも使えたり割引もきくと思います👍