girl girl girl

beauty is within us

ロージーローザ(ROSY ROSA)『ダブルエンドコンシーラーブラシ』


プチプラで高品質なコンシーラーブラシです。



幅広タイプの平筆と極小タイプの平筆がダブルエンドになっています。
幅広タイプはしなりがとても良く、目の周りやぼかしなどにも使いやすいです。


極小タイプは硬くコシがあります。小さなシミやニキビ跡など、ピンポイントでコンシーラーを塗布するのに最適です。


合成毛で作られていますが、肌あたりがとても良いです。チクチクを感じません。
そして合成毛なので手入れがしやすいです。
普段は使用後にティッシュで拭き、汚れが気になれば洗います。
洗うのも干すのも簡単です。


マイナス点はブラシの柄が長い点と、ブラシカバーがついていない点です。
小さなポーチには入らないサイズですね🤔
また、ダブルエンドなのでブラシ立てにそのまま入れると汚れてしまうかなと。
ブラシカバー(100均のものでも良いです)をつけると汚れにくく思います。


プチプラなのに高品質な製品です。
メイクブラシデビューの人にも、ブラシを使い慣れている人にも満足できる製品だと思います。
私はとても気に入りました。洗い替えにもう1本買おうかな。肌あたりがとても好きなので、ロージーローザの他のブラシも気になっています。

今回はLIPS編集部を通してロージーローザから製品提供してもらいました。
どうもありがとうございました。


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。お店で手に取ってサイズを確かめるのがいちばんです。