girl girl girl

beauty is within us

ハンサムにしっかり眉メイク

f:id:drumbeat4baby:20220131112511j:plain
もともとしっかり生えている眉を生かしたメイク。
ラインを意識しました。


❤︎アイメイク
f:id:drumbeat4baby:20220131112518j:plain
上まぶた目尻のみにセザンヌ『極細アイライナー R』10 ブラックで跳ね上げライン。
マスカラはkパレット『1 DAY LUSH UP シルキーボリューム』をさらっと。まつげは上げすぎないようにしました。
ライナーとマスカラを黒で強くしたので、シャドウは塗りません。

アイブロウはヴィセ『リシェ アイブロウペンシル S』GY001で眉尻を描いてから、ヘビーローテーション『カラーリング アイブロウ』08 アッシュグレーで毛並みを整えます。
そろそろもう少し細い眉にしようかな……🤔
(太眉に飽きました)
f:id:drumbeat4baby:20220131112526j:plain





❤︎リップメイク
口紅はリンメル『マシュマロルック リップスティック』012 ベリーレッドを塗ります。
f:id:drumbeat4baby:20210321235836j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210321235854j:plain
輪郭は指で少しぼかして柔らかく。
目元はラインをしっかり取ったので、口元は少しぼかしました。
この辺は好みの問題だと思います。
マシュマロ012は本当に良い色です。ずっと売ってほしい。