girl girl girl

beauty is within us

今月の使い切り


セザンヌ『極細アイライナーR』10 ブラック使い切り。
後継品の『極細アイライナーEX』を買ったのでこちらは使い切り処分しました。
何年か使っており長いお付き合いです。

使いやすく価格も安いリキッドアイライナー。名前の通り筆先が細く、筆さばきがしやすい。
とても良い製品です。落ちにくいのにクレンジングが楽なのも好き。色素沈着もなくて大好きです。
後継品も良さは引き継がれています。
(ひと安心☺️)
後継品をリピートします。


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。いつものお店で手に取るのがいちばんです。


今月の投稿はこれで最後かと思います。
(思ったより忙しさが長引き、写真を撮ったりきれいに編集するのが難しい……)
暑い日が続きますが皆さまお体にお気をつけて。
来月また会いましょう☺︎