girl girl girl

beauty is within us

ネイチャーコンク『薬用 クリアローションとてもしっとり』


ネイチャーコンクの拭き取り化粧水をモニターさせてもらいました。


毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質をやさしくオフ。
Wの有効成分(美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリ酸ジカリウム)のほかにヨクイニンエキス、サボンソウエキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸配合。


今回使用させてもらったのはとてもしっとりタイプ。
従来のネイチャーコンクよりとろみのあるテクスチャーだそうです。
一般的な拭き取り化粧水とは違い、使い心地は保湿化粧水に似ています。


コットンに取るとこんな感じ。

(拭き取る前)
コットンに取ると原料の黄色が少しだけわかるかと。


後肌はしっとりもちもち。
プラセンタエキスとヒアルロン酸入りコスメによくあるペタペタ感もありますね。
もう少し液質がサラッとしてる方が私は好きです。
(オリジナルのネイチャーコンクはサラサラしているそうです)


この製品をモニターしている間は保湿化粧水を使っていません。
拭き取った後に美容液とクリーム、アイセラムという手順です。
この製品の後にクリームのみの日もありましたが、特に問題ありませんでした。
アイセラムを塗らない日も目元(しぼみやすい)が気にならなかったので、保湿力は本当に高いと思います。
洗顔の代わりに使っても毛穴目立ちが増えることもなく好感触です。


敏感肌向けを謳ってはいませんが、乾燥性敏感肌の私でも刺激を感じませんでした。
(成分的にはアルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性で優しく作られています)
人気があるのも納得の質の高さ。この価格帯で販売するのはとてもすごいことだと思います。
リピートしたいです。



パッケージには大きなシールが貼られています。
店頭ではこちらを探してみてください。


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です☺︎
(提供元:ナリスアップコスメティクス)