girl girl girl

beauty is within us

ナリスアップ ネイチャーコンク『薬用 ふきとり化粧水シート』

f:id:drumbeat4baby:20200925074152j:plain
大人気のふきとり化粧水をシートタイプに。
便利なふきとりシートをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20200925074313j:plain
アルコールフリー・弱酸性。
ネイチャーコンクふきとり化粧水を含ませた、使いやすいシートタイプ。
しっとりタイプではない、普通のネイチャーコンクが含まれていると思います。
さっぱりするけど保湿力もあり。とても透明感のある仕上がりです。
私は乾燥性敏感肌なのですが、この製品は私の肌に合っています。
刺激が苦手な人、ふきとり化粧水が苦手な人でも使いやすいと思います。


シートは大判。顔も体も拭けます。
f:id:drumbeat4baby:20200925074159j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200925074203j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200925074207j:plain
(四つ折りにしても手のひらサイズです)
顔を拭いたり、外出でべたついた時に拭くだけではなく、朝起きて少し寝汗を拭き取るなど色々な使い方ができますね。
持ち歩きやすい15枚入りです。


日常使いももちろんですが、防災グッズに忍ばせるのも良いかもしれません。
お風呂に入れない時は体や顔を拭くだけで気分も違うと思うので。


この製品はコットンがなくても手軽に拭き取れますし、液質も好きです。リピートしたい。
ネイチャーコンクをもっと簡単に使いたい人だけではなく、便利なふきとりシートを探している人にもおすすめです。


店頭ではこちらのパッケージを探してみてください。
f:id:drumbeat4baby:20200925074233j:plain


公式サイトはこちら。


f:id:drumbeat4baby:20200925074238j:plain
ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です☺︎
(提供元:ナリスアップコスメティクス)


関連記事