girl girl girl

beauty is within us

アルージェ『モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)』


敏感肌を考えたアルージェ。
今回はミスト化粧水をモニターさせてもらいました。



☑︎みずみずしくうるおいあふれる肌に🙆‍♀️
☑︎細かいミスト
☑︎メイクの上からも使える
☑︎肌荒れを抑える有効成分配合(グリチルリチン酸2K、ε-アミノカプロン酸)


テクスチャーはさらっとしています。
肌なじみがとても良いのに驚きました。
名前の通り、しっとりとした使い心地です。
べとつきにくく、朝晩の使用はもちろん、日中の使用にも使いやすい。

ミストなので直接顔にスプレーしても、手のひらに出してから塗布もできます。



私はミストを直接顔にかけ、手のひらで顔を包んでなじませる方が好きです。
ミストが細かいのでムラづきしにくいのも良いですね。

ボトルがノンガス式なのも嬉しい。
(ガス式は使い切ってからゴミ出しが面倒なので)
箱を開くと能書になっているのもエコな工夫だと思います。

最近はプチプラのスプレー化粧水にも良い製品が増えていますが、この製品は価格に見合った実力があると思います。
しっとりとした使い心地のミスト化粧水を探している人におすすめです。
私もこの製品は合っており、気に入りました。
リピートしたいと思っています。


製品の成分など詳しくはアルージェの公式サイトをご覧ください。



全薬工業株式会社からプレゼントしてもらいました。ありがとうございました☺︎