girl girl girl

beauty is within us

株式会社SBY Diamond Lash -魔法のつけま-『ダイヤモンドラッシュ 3Dワンデーマツエクアイラッシュ』3D 003


マツエクのような仕上がりの立体つけまつげをモニターさせてもらいました。



私の使用した3D 003はパッケージに「ふさふさな毛束で驚くほど自然な瞳に」と書かれています。
毛は長く、儚げな印象を受けました。古い例えだとメーテルのまつげみたいな。
カラコンを入れなくても黒目がちに見えます。
3Dな作りと毛先が自然に先細っており、名前の通りマツエクみたいな仕上がりに。


昔のつけまつげより確かに自然だと思います。

根本は毛の密度が高いので、暗い色のリキッドアイライナーで上まつげのキワを塗っておく方が馴染みます。
リキッドアイライナーを使わない場合は至近距離だと軸が目立つかもしれません。
(透明軸で遠目で見る限りは目立たないと思いますが)
かなり近くで見ると軸がわかりますね。


注意点として、グルー(つけまつげノリ)は別売りです。
お手持ちのグルーを使うか新しくグルーを買ってから使用してください。
(製品によりますが二重まぶたノリでも代用可能です)

この製品はとても気に入りました。
昔のつけまつげよりも自然なのに、パッチリした印象なのが進化していると思います。
作りも比較的丈夫。洗って繰り返し使えるのも良いですね。
他のデザインも含めリピートしたいと思っています。


その他の製品ラインナップは公式サイトをご覧ください。