girl girl girl

beauty is within us

Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)『3Dアイラッシュ』No.18 ガーリーミックス


ナチュラル系アイラッシュNo.1のミッシュブルーミンアイラッシュから人気の高い8種類がリニューアル発売します。
全国のロフトにて先行発売中(※一部店舗を除く)です。
今回はその中からNo.18 ガーリーミックスをモニターさせてもらいました。



☑︎3Dアイラッシュ
まつげの毛が2層のカールになっている3Dアイラッシュ。ふんわり可愛い目元を実現してくれます。
「エアリー極細毛」で毛先が細くなっている事により、とても軽くてナチュラルな仕上がりに。これを3Dアイラッシュにする事により、さらに目元に自然に馴染みます。
☑︎つけまつげの軸の強度アップ
つけまつげの軸の強度をアップして、今までよりも何度も繰り返し使えるようになりました。



No.18 ガーリーミックスは透明軸。クロスされた根本の毛の密度は高く、毛先に向かって細くなるデザインです。
黒目がちの丸い目に見せてくれます。


毛も長めでフサフサ。バンビやドールのような印象です。
派手か地味かで言えば派手な仕上がり。
K-POPアイドルみたいな派手かわいい系のメイクにも合うと思います。

リニューアル前のミッシュブルーミンアイラッシュも以前使用しましたが、リニューアル後の方が確かに強度はアップしたと感じます。
強度はあるのに柔らかな軸でつけやすいです。
ただ軸は透明なものの、目立ちやすくもありますね。

至近距離のお出かけより、遠目で見る日のお出かけに合います。至近距離だと軸が目立つので。
つけまつげをつける時は先にアイライナーを引いた方が馴染みます。
(リキッドで描くとガタガタしちゃう人はペンシルでもOK)
ノリがはみ出した部分はリキッドアイライナーで軽く塗ると目立ちにくいです。
着画ではブラウンのリキッドアイライナーを引いています。


つけまつげをつけるグルー(ノリ)は付属されていません。
今回は同じくミッシュブルーミンのグルーを使用しました。


ラテックスではない方のグルーは化粧持ちも良くて、某フィクサーみたいにしっかりつきます。
(グルーを別に買うのが難しい人は二重まぶたノリでも代用可能です)


総合的に見て価格と品質のバランスが良い製品です。
取扱店が多いのも良いですね。
今回紹介したNo.18 ガーリーミックスはドールメイクやギャルメイクにも似合いやすいデザインだと思います。
華やかなメイクが好きな人におすすめです。


その他のバリエーションはミッシュブルーミンの公式サイトでご確認ください。

ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加しています☺