girl girl girl

beauty is within us

和肌美泉『和肌美泉 洗い流す泥パック ヨモギ』


肌荒れ対策ができる、洗い流す泥パックをモニターさせてもらいました。


すごく好きな製品です。
1回使っただけで肌の透明感がすごい!
毛穴も目立ちにくいですし、くすみ抜けも感じます。手触りもいつもよりなめらか。
私の場合、使った後1週間は肌がクリアな状態が続きました。
生理前にできたニキビも静まるのが早いとも思いました。

毛穴ケアとしては本当に質が高いです。
詰まり毛穴であればこの製品を使い続けるうちに目立たなくなると思います。
毛穴が完全に開き切っている、または加齢によるたるみ毛穴になってしまった人でも、肌表面の汚れを穏やかに取り去ってくれるので毛穴の状態は結構マシになると思います。
私も開き毛穴とたるみ毛穴があるのですが、この製品を使った後は毛穴の状態が良いと感じました。


今回試させてもらったヨモギは緑色。

ドラゴンボールに出演できそうです。
(自分でも怖いと思うよ☺️)

手の甲に伸ばしました。

10分経つと泥が固まります。

洗い流せば透明感。


成分表を見てみると、多くの割合をカオリンが占めていますね。

数多ある『なんちゃって泥パック(あまり効果がないもの)』とは一線を画しています。
このクオリティでプチプラというのもとても嬉しい。
「泥パックを流すと排水溝が詰まりやすい」という人は、濡らしたコットンやティッシュで肌をしっかり湿らせてから拭き取って、仕上げに水で流すと良いです。


後肌のクリアな感じが本当に好きなので、この製品はリピートします。
また同ラインのパック(あま酒とハトムギ)も使いたいとも思っています。
ヨモギは肌荒れ対策、あま酒は透明感対策、ハトムギは乾燥対策に良いそうです。
混合肌の人はTゾーンヨモギ、Uゾーンをハトムギやあま酒など使い分けても良いかもしれません。


穏やかに汚れを取り去りたい人、毛穴ケアをしたい人、手応えのある泥パックを探している人、できればプチプラだと嬉しい人には特に試してほしいです。
全国のバラエティショップや、公式サイトの通販ページで販売されています。


製品ページ

和肌美泉ブランドページ


同じく和肌美泉で以前モニターさせてもらったお米の洗顔料も良い製品です。
(こちらも品質が高く、和肌美泉のファンになったきっかけです)
洗顔料の感想は以下をご覧ください。


(提供元:株式会社フォーエス)