girl girl girl

beauty is within us

『NULL リムーバークリーム』

f:id:drumbeat4baby:20180912141751j:plain

モニター使用です。
性別問わず使える除毛クリーム。

男性が使っても満足出来るよう、除毛力は強いです。
そのぶん刺激も強い!

 

除毛クリームはムダ毛のタンパク質を変性させて除毛しますので、同じくタンパク質である肌も、表面が解けたようになってしまいます。
肌が弱い人、特に女性用の除毛クリームでかぶれた人、パーマなどの薬剤でかぶれる人は、ムダ毛より先に肌が悲鳴を上げます。
男性でも肌の弱い人はいますので、自分の肌質と相談してほしいです。


除毛クリームはこの製品に限らず、表面のムダ毛しか処理できません。
例えば光脱毛のようにムダ毛が生える周期を長くすることはできません。


その代わり、サッと製品を塗ってティッシュでサッと拭き取り、石鹸で落とす。
この手順は慣れればとても手軽です。
カミソリと違い、生える毛がチクチクしないのも除毛クリームの良い所。

 

f:id:drumbeat4baby:20180912141903j:plain

製品を塗布した肌。

f:id:drumbeat4baby:20180912141945j:plain

除毛後の肌。この時の放置時間は5分です。

 


肌の強い人には手軽で良いのですが、肌の弱い人は使用を避けるのがベターです。

 


(提供元:株式会社G.Oホールディングス)