girl girl girl

beauty is within us

ザーネ『ザーネクリーム 115g(医薬部外品)』


手荒れだけではなく全身・顔にも。
家族で使えるクリームをモニターさせてもらいました。


コクのある白いクリーム。
マッサージをしながら塗りこむと肌になじみ、ベタつきがかなり軽減されます。


とにかく保湿力が高いです。
手荒れに良いと評判ですが、手だけではなくボディのカサつく部分、また顔にも使用可能。
今の時期は手荒れがそれほどないのでボディの美肌対策として使っても良いと思います。


眠る前にこの製品を多く使いマッサージすると、翌朝の肌のキメが細かくなり整っていると感じます。
保湿による透明感みたいな。
化粧水をつけてからこの製品を使えばより美肌感は高まります。
美肌目的の人は、眠る前に化粧水で保湿してからこの製品をたっぷり塗布するのがおすすめです。化粧水は安い物で大丈夫。
(その際に綿の手袋をすると寝具にクリームがつきません)


マイナス点は香りです。
おばあちゃんの鏡台みたいな花の香り(ニベアに似ている)が結構残ります。
私はこの香り好きですけど、食事前など手に強い香りを残したくない時はサッと洗っておく必要がありますね。


1年を通して使える保湿力・キメの整い方は眼を見張るものがあります。
家族で使えますし、価格も安く、薬局で簡単に買えるのも良い点です。
手荒れだけではなく、ボディの乾燥に悩む人には1度試してみてほしいです。


さらに詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eisai.jp/products/lp_sahne.html


(提供元:エーザイ株式会社)