girl girl girl

beauty is within us

アンプルール『ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ』

 モニター使用です。

f:id:drumbeat4baby:20180912140736j:plain

ラグジュアリーホワイトローションAO IIは安定型ハイドロキノンローションです。

安定型ハイドロキノンだけではなく、セラミド、ビタミンC誘導体、プラセンタ、植物エキスなど美白・透明感・クリア素肌力を高める成分が贅沢に配合されています。
パッケージもドクターズコスメというよりデパブラみたいな高級感があります。

 

とろみがかなり強いのですが、肌の上にのせるとサラッとした質感に変わり、すぐに馴染みます。
グリーンフローラルの上品な香りが心地良いです。

 

後肌はべたつかないのに乾かない。
キメが整列して肌全体がフカフカ柔らかい感触になります。
この製品をつけた後は美容液やクリームの入りが段違いに良いです。

 

f:id:drumbeat4baby:20180912140820j:plain

化粧水をつける前の手です。
(もともとの手荒れで赤味がひどくてすいません)

f:id:drumbeat4baby:20180912140900j:plain

化粧水を馴染ませている途中。

f:id:drumbeat4baby:20180912140937j:plain

化粧水をハンドプレスで2度づけした後。
水分が行き渡り、明るさや透明感、ツヤが出ています。
手触りはツルツルふわふわです。

 


年齢と共に透明感が失われていたのが悩みだったのですが、この製品を使った翌日の肌は透明感が続いていたので驚きました。
肌の手触りも良いため、嬉しくて肌をつい触りたくなりますし、鏡を見るのも楽しくなります。
まだ10日ほどしか使用していませんが、こんなに早く手応えを感じるとは思っていませんでした。
これはリピートしたいです。

 


美白製品は1本使い切ってから評価をしたいのですが、この製品は特に気に入ったので途中経過の感想を書きました。
1本使い切る頃にまた感想を書きますね。
(8月の終わり頃にUP予定です)

 


興味を持った方はトライアルキットを是非試してみてください。

www.ampleur.jp

 

お得なキャンペーンキットもありますよ。

www.ampleur.jp

 

 

(提供元:アンプルール)

 

 

monipla.jp