girl girl girl

beauty is within us

資生堂 HAKU『HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)』


美白といえばHAKU。
HAKUの美白美容液をモニターさせてもらいました。


13年連続美白美容液売上NO.1、 ベストコスメ通算54冠受賞、信頼と実績の美白ブランドHAKU。
今回紹介するのは、HAKUの美白美容液です。

2種の美白有効成分「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を配合。
シミができる肌特有のダメージ状態を「Vカット複合体」「アンダーシールダー」「白蓮果HA」の整肌・保護成分でケア。
シミ・そばかすを防ぎ、肌を健やかに導きます。


質感は美白美容液にしてはしっとり、こっくりとしています。

なめらかにのび、気になるところにピタッと密着して肌へスッと馴染みます。

乾燥肌でも十分な高い保湿力。
肌に馴染むと保湿による明るさが感じられます。

手触りはうるおってなめらか。
キメが整う感じも嬉しいです。
私の場合は乾燥毛穴・たるみ毛穴にも手応えを感じました。
エイジングケア世代や「美白だけではなく保湿ケアもしたい」という人には試してほしいです。


美容液としての質がそもそも高いです。
特に整肌・保湿力の高い点が私はすごく好き。
美白コスメって明るさを実感するまで時間がかかりますよね。
だから使ってすぐ肌がうるおっているとか、乾燥毛穴がおさまっているとか、手応えを感じると使い続けるモチベーションにも繋がります。


パッケージが光を放っているのも素敵ですよね。


肌がうるおってなめらかな感じがとても嬉しい。
1本使い切る頃には、より透明感のある肌を目指せそう。
この製品はリピートしたいです☺︎


製品外箱にも使い方はありますが、HAKU公式サイトで紹介されているマッサージをすると、より肌調子が良く感じられました。
以下のリンクから製品ページに進むと、マッサージしながら塗布する使い方が書いてあります。
ぜひ試してみてください。
HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら



HAKUのプロモーションに参加中です。
(製品提供元:資生堂)