girl girl girl

beauty is within us

N organic『モイスチュア&バランシング セラム』

f:id:drumbeat4baby:20180918190509j:image
これ一つで美容液・乳液・パックなどになる美容液です。

化粧水とこの製品のみでスキンケア完了になる手軽さが良いですね。

 

f:id:drumbeat4baby:20180918190653j:image
自然な柑橘系の香りに癒されます。
成分表を見ると全ての成分が植物エキスではなく、ナチュラルな物にケミカルな物を合わせた配合になっています。
効くナチュラルコスメという印象です。
私は年齢肌&乾燥肌なので「これ一つで!」というアイテムだと満足できないことが多いのですが、この製品はすごく良い。
この製品を使った時は、アイクリームを使わなくても目元のちりめんジワが気になりにくいです。
乾燥によるくすみが起こらないのも嬉しい。
(きちんと保湿されると透明感が出ますよね)

 

f:id:drumbeat4baby:20180918190453j:image
製品を肌に馴染ませた後。
透明感が出てみずみずしい肌になります。
肌の質感がわかるように背景を消しています。
(美肌フィルターしてません)


肌の状態に応じて2〜3プッシュを使う製品ですが、パックの時は4プッシュ使うのがおすすめです。
4プッシュをのせて軽くマッサージし、スリーピングパックにするだけで、疲れや乾燥による肌のしぼみも気にならなくなりますよ。


保湿をしっかりしたい人、特に「シンプルケアにしたいけど保湿力は諦めたくない」という人にはとても合う製品だと思います。


(提供元:N organic)