girl girl girl

このブログについて

キャシーズチョイス『C-マックスローション』

f:id:drumbeat4baby:20181019090738j:image

ビタミンC誘導体がたっぷり入った化粧水をモニターさせてもらいました。

 

 

毛穴レス肌へ導くビタミンC誘導体配合化粧水。

ビタミンC誘導体が6%も配合され、イオン導入にも使用できる化粧水です。

レチノール、プロビタミンB5、天然植物エキスも配合されています。

成分表は比較的シンプルです。

f:id:drumbeat4baby:20181019090554j:image

 

 

シャバシャバした質感で肌馴染みが良いです。

f:id:drumbeat4baby:20181019090648j:image

驚いたのは、使ってすぐ肌が柔らかくなったこと。

肌がなめらかでふわふわになります。

f:id:drumbeat4baby:20181019090601j:image

 

 

また、たるみ毛穴や開き毛穴、乾燥毛穴にも手応えを感じました。

某有名ビタミンC美容液(C10やC20などのラインナップでお馴染みのもの)より良い製品だと思います。

化粧水でここまで毛穴に対する手応えを感じることはないだろうと思っていたので、驚かされました。

 

 

製品がとても良いのでマイナス点を探すことが難しいのですが、無理矢理マイナス点を挙げるなら価格かな。

少ない容量の割には価格がお手頃ではありません。

でも、下手な化粧水と美容液を塗った時より肌の調子が良いんですよね。

この製品とクリーム(または乳液)だけでも肌への手応えを感じるので、あれこれコスメを買わなくても初期エイジングまでならカバーできてしまう。

だから結果的にコスパは良いと思います。

 

 

注意点ですが、敏感肌寄りの人は使用前にパッチテストを必ずしてください。

(毛穴対策やハリ・美白対策など攻めのスキンケアなので)

敏感肌がかなり重い人は、刺激があるため使用を避けた方が良いかもしれません。

レチノールが入っているので、普通肌の人でも日焼け止めは忘れないようにしてください。

 

 

敏感肌ではなく、毛穴や美白やハリが気になる初期エイジングケアをしたい人にはとてもおすすめです。

リピートしたい。とても良い製品です。

 

 

詳しい製品情報は公式ホームページをご覧ください。

C-マックスローション ニキビ跡化粧水 | キャシーズチョイス【公式】

 

 

(提供元:株式会社キャシーズチョイス)