girl girl girl

beauty is within us

最近読んだ記事と購入品


GISELeの香水の基本が良かったです。


CHANELガブリエル・シャネル(オリジナル)』を買いました。
誕生月なので自分にギフトを。
感想は以前書きました。

私はオリジナルの香りが爽やかで好きなのですが、店員さん曰く「エッセンスも人気」との事。オリジナルよりエッセンスの方が香り成分を何倍も多く含んでいるそうです。
エッセンスも試香したものの私にはキツく感じてしまい、やはりオリジナルを購入しました。

帰りにchanceオータンドゥルのサンプルをいただきました。試香した所とても甘い若い香りでアラフォーの私には使うのが難しいな……。
(20代のお嬢さんが使ったらとても可愛いだろうな)
私は年齢的にNo.5かアリュールのシリーズに興味がありますね。体温が高くても甘くなりすぎなさそうで。ココマドはすごく甘そう。

「年に1度だけ香水を買って良い」と自分の中のルールがあります。
でもこの3年ほどずっと心がすり減るように忙しく、香水を買い足していなかったんですね。
3年分のキラキラ成分を摂取してこれからも頑張るぞ💪
(頑張れるのだろうか……)
(写真を撮る気力がないのに頑張れるのだろうか……)
(写真撮りたい……)