girl girl girl

beauty is within us

キャンメイク『むちぷるティント』02モモ/キャンメイク『カラーミキシングコンシーラーp』04

このブログはアフィリエイトを利用しています。

❤︎キャンメイク『むちぷるティント』02モモ

購入品です。
ミルキーなコーラルピンク。この色かわいい!

時間経過の色転びもそんなにないですし、保湿力は高く、きちんと発色。そこそこ化粧持ちは良いです。
(マスクしたり飲食したら落ちます)

プランパー効果があるので使用感はスースーしますね。
私の場合は荒れませんでした。

透け感発色とプランパー効果以外はMACのラスターガラスに使用感が似ている気がします。
(ラスターガラスは透け感発色がかわいい)

これは買って良かったです。
1000円以下でここまでの使用感、満足感はなかなかお目にかかれないかと思います。
むちぷるティントは他にもカラーバリエーションがあるので、店頭で見てみてください。



❤︎キャンメイク『カラーミキシングコンシーラーp』04

SPF50+、PA++++。

赤、ベージュ、黄色の3色が入った混ぜて使うコンシーラー。
ダブルエンドのブラシとスポンジがついています。(これが優秀)

プチプラにしてはコンシーラーとしての機能は高いと思います。
黒子を試しに消してみたのですが、自然な所までぼかしても「遠目で見ると黒子がわからない」位には消せています。


使ったのは黄色とベージュ。混ぜました。
青クマには赤とベージュ、また、黄色とベージュはそれぞれ単体でも使えます。

薄くつけても肌ノイズと馴染みやすいのでとても良いです。
こちらも買って良かったです。リピートしたい。