girl girl girl

beauty is within us

キャンメイク『パウダーチークス』PW45 ヘーゼルブラウン

f:id:drumbeat4baby:20210326001129j:plain
ローラメルシエのフレスコに似ている(らしい)マットなベージュブラウンのチークを買いました。


f:id:drumbeat4baby:20210326001144j:plain

SPF25・PA++
自然な立体感を演出する微粒子パウダータイプ。頬にふんわりひと刷けするだけで、あたたかな血色を与え、表情に華やかさをプラスします。オリーブ油配合でしっとりとしたつけ心地。肌ざわりのやわらかいナイロンブラシ付き。
出典:キャンメイク / パウダーチークスの商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ


f:id:drumbeat4baby:20210326001203j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210326001155j:plain
赤みブラウンの彩度をやや落とした感じ。
チークを主役にしたくないメイク、いつもよりしっかりした大人に見られたい時のメイクに合います。
着画は写真に色が表れるよう指でゴシゴシつけた状態。
f:id:drumbeat4baby:20210326003613j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210326003605j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210326003621j:plain
ブラシでふわっとつければ存在感はほぼありません。
彩度の高い色だと失敗しやすい方にすごく良いと思います。


この製品は限定販売。その後は定番化されていません。
他のキャンメイク製品と比べてとても良い色合い・質感です。やっぱりマットチークは良いですね。
これリピートしたいな。
(フレスコを買えば良いのか……)