girl girl girl

beauty is within us

この間のメイク


この間のメイク。家でマスクなしの日。口紅をきちんと塗りました。


❤︎ベースメイク


モイストラボ『BBエッセンスクリーム』ナチュラルベージュ01を顔全体に塗り、チャコット『フィニッシングパウダー モイスト』773 クリアをはたきました。


❤︎アイメイク

[


ルミアグラス『スキルレスライナー』05 サンドブラウンを上まつげのキワに塗り、kパレット『シルキーボリュームマスカラ』を上下まつげに塗ります。
ダイヤモンドラッシュ『3Dワンデーマツエク』3D 003を上まつげにつけて黒目がちに。

眉はセザンヌ『超細芯アイブロウ』03 ナチュラルブラウンで眉尻を描き、眉全体にデジャヴュ『アイブロウカラー フィルム眉カラー』ナチュラルブラウンを塗りました。


❤︎リップメイク
ちふれ『口紅(詰替用)』418 オレンジ系と134 ピンク系を混ぜてミルキーコーラルにしました。

できあがり。つけまつげの軸が少し浮いてもわたしは元気です。

ティントも含め落ちない口紅は唇が荒れてしまいやすくて、きちんと口紅を塗らないことが今は多いです。
この日は久しぶりにリップクリームじゃない口紅を塗りました。
KATEのリップモンスターが良さそうと思いつつ買えないまま一年がすぎている……。
(いつ買えるのか……)


以下は各製品の楽天リンクです。
モイストラボなどはお近くのドラッグストアやスーパーの方が安く買えると思いますし、その他の製品も普段使うお店や通販サイトで買った方がポイントが貯まると思います。
参考のためだけにリンクを置いているので気にしなくて大丈夫です。




シルキーボリュームよりキャンメイクの『ゴクブトマスカラ』の方が仕上がりが良いかもしれない。キャンメイク『オフするんマスカラ』も気になる……買える日は来るのか……。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイヤモンドラッシュNO.003 5ペア
価格:1540円(税込、送料別) (2022/5/3時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン 0.02g
価格:550円(税込、送料別) (2022/5/3時点)