girl girl girl

beauty is within us

この間のメイク


この間のメイク。派手な日。
着画は撮り忘れました☺️


❤︎ベースメイク


モイストラボ『BBエッセンスクリーム』ナチュラルベージュ01を顔全体に。
カバー力はあまりありませんが、日焼け止め効果は高いですし使い心地も優しくて(うるおう)お気に入りです。
薄く塗っただけなのでパウダーは使いませんでした。



❤︎アイメイク


ルミアグラス『スキルレスアイライナー』05 サンドブラウンで上まつげのキワを塗ります。
k-パレット『1day tatoo シルキーボリュームマスカラ』を上下まつげに塗り、上まつげにミッシュブルーミン『3D アイラッシュ』No.18ガーリーミックスをつけます。
このつけまつげはかなり派手な仕上がりで、つけまつげ初心者より使い慣れている人の方が向いていると思います。

眉はセザンヌ『パウダリーアイブロウ』P2 ナチュラルブラウンの薄い色で全体を描き、セザンヌ『超細芯アイブロウ』03 ナチュラルブラウンで眉尻のラインを描きました。
つけまつげが派手なのでドーリーウインク『アイブロウフィルター』02 ミルクティーグレージュで眉全体を薄くしました。

❤︎リップメイク
KATE『パーソナルリップクリーム』06 ヘルシー血色感を塗って終わり。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミッシュブルーミン No.18 ガーリーミックス 4ペア
価格:1100円(税込、送料別) (2022/5/2時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン 0.02g
価格:550円(税込、送料別) (2022/5/2時点)




製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、お近くのお店やいつもお使いのネット通販サイトでお買い求めください。
ポイントなども、いつものお店の方がお得だと思います👍