girl girl girl

beauty is within us

明色化粧品『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』


プラセンタ(プラセンタエキス-1)で美白、ビタミンE(酢酸トコフェロール)で保湿。
アイクリームをモニターさせてもらいました。



こっくりした質感で、狙った場所にピタッととどまります。
しっとりと優しい使い心地です。
化粧水などで作ったうるおいを密封する感じ。攻めより守りに強い印象です。
脂性肌より乾燥肌の人の方が、より良さがわかると思います。
しぼんだ印象がふっくらするように思います。

香りはホワイトフローラル。優しい香りです。


目元だけではなくほうれい線にも使えます。
サイズが大きいので「(旅行時などは)全顔のクリームにしても良いのでは?」と思い全顔にも試しましたが、かなり良い仕上がりでした。
全顔に使うのも私は好きです。
(脂性肌の人はほうれい線や全顔に使わない方が良いです。脂性肌の場合ニキビになりやすいかと思います)
もちろん、普段のスキンケアの上からこの製品を目元口元のみに使っても仕上がりは良いです。


マイナス点はパッケージがマダム向けみたいな点ですね。
大きな文字で「プラセンタの美白力」と書かれています。

小さな文字を読みにくい場合には良いと思いますが、気分の上がるパッケージではないかな🤔


パッケージに文句を言いましたが、製品自体はとても良いものです。
プチプラでも頑張っているのがとても伝わります。店舗にもよりますが、1000円以下で買えるのに驚きました。
アイクリームを使いたいけど予算の難しい人や、うるおいを密封するタイプのアイクリームを探している人は試してみると良いと思います。若い人が初めてアイクリームを使うのにも向いています。
私もこの製品はリピートするつもりです。
アイクリームは他社製品のストックがありますが、目元に守りのケアをしたい時に使いたいんですよね。
とても好きな製品です。


詳しい製品情報は公式サイトでご確認ください。

明色化粧品のキャンペーンに参加中です☺︎


(提供元:明色化粧品)