girl girl girl

beauty is within us

今日のメイク

f:id:drumbeat4baby:20210117183541j:plain


f:id:drumbeat4baby:20210117183622j:plain
💄ベースメイク
純白専科のクリームファンデとケサランパサランのコンシーラー、コスメデコルテのパウダー。
エクスボーテのクリームハイライトを目頭と鼻根だけに少し塗りました。
(輝きが上品で好き)

ケサランパサランのコンシーラーは今のを使い切ったらもうリピートしないと思います。
(やっぱりレブロンのフォトレディコンシーラーの方が良かった)




💄アイメイク
眉はデジャヴのアイブロウマスカラ(ブラウン)をのせただけ。
アイシャドウはリンメルのロイヤルヴィンテージアイズ(トーキョーテラコッタ)を能書通りに。
求心顔にしたかったので締め色を目尻にはほとんど入れず、他の色も色づくのは目頭から中央まで、目尻は輝きだけのせました。
f:id:drumbeat4baby:20210117183555j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210117183604j:plain
ビューラーしたら1day tatooのロングマスカラ塗って終わり。
(面長なので下まつげだけきちんと塗って、上まつげはサラッと)


💄その他
口紅はベアミネラルペアプロ(スパイス)を直塗り。
少し顔色が寂しかったのでキャンメイクのチーク(ヘーゼルブラウン)を眉から鼻筋と、頬に少し足しました。


全体的にはこうなりました。
f:id:drumbeat4baby:20210117183612j:plain