girl girl girl

beauty is within us

ジェニファーロペス『スティル ジェニファー・ロペス オード パルファム』


清潔感と透明感があり、主張は控えめな香りです。
「セレブ香水は主張が強い」というイメージを覆す使いやすさ。
あくまでも自分の引き立て役として香り、悪目立ちしません。


紅茶のような香りで、落ち着きと共に知性を感じます。
香りの変化はあまりありません。
プンプンまき散らすこともなく、とても穏やかでみずみずしい。
セレブ香水にみずみずしいものがあることに驚き購入しました。


大人向けの香水をつけたいけどキツいのが嫌な人には気に入ってもらえるかと思います。
私もアラサーに差し掛かったばかりの頃、香水迷子(若すぎる香りからは卒業したいのに大人向けはキツいものが多くて迷いが強かった……)から脱却できたのはこの香水を使い始めたからです。
『女の子』と呼ぶのも『おばちゃん』と呼ぶのも難しい年頃に、清潔感・みずみずしさ・知性の揃った香水に出会えたのは幸運だったと思います。


パッケージも素敵で、ガラス瓶の裏側に名前が印刷されています。

キャップ付近はリングになっており、外して指につけることも可能です。おもちゃみたいで可愛い。


この香水はもう廃番になりましたが、今でも状態の良い製品が流通しています。
香水店で見かけたら試香してみてください。
(本当は再販してほしい)
廃番品を紹介するのもどうかと思いつつ、名香が歴史に埋もれてしまうのは寂しいと思い記事を書きました。

女性が自分自身を見つけたときに感じる感覚を捕らえた香りです。透明感がありながらセクシー。本物の魅力を持ち、穏やかでセンシュアル。日本酒の香りのトップノートからフリージアジャスミンなどの甘く魅惑的な香りへ、そしてラストはサンダルウッドやアンバーなどの温かみが広がるフレグランスです。
出典:アットコスメ製品ページ