girl girl girl

beauty is within us

ニールズヤード・レメディーズ『アロマパルス』ウーマンズバランス


女性の周期に合わせたアロマオイル。
長く使っての感想です。




女性の周期に合わせて調香された製品ですが、月経周期だけではなく、落ち着きたい時に使用しています。
ローズマリーなどの深く落ち着いた香りがとても好きです。
ストレスに振り回された心が穏やかになると言うか。
寝香水として使うことも多く、この製品をつけて深く深呼吸すると普段よりよく眠れる気がします。
自分の鼻がわかる量をつければ良いので、一度に使うのは少しの量。結構長持ちします。




全体的に好きな製品です。
アロマパルスにはウーマンズバランス以外の香りもあり、そちらも気になりますが、私の住む場所の近くに店舗がないため購入には至っていません。
(やっぱり試香してから買いたい。今の私の生活環境では遠出をするのが難しいです)
ウーマンズバランスはリピートしたいと思います。


紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にせず、お店がお近くであれば試香してみてください。