girl girl girl

beauty is within us

トワニーアンドミー『デュアルウォッシュハグ <クレンジング>』

株式会社カネボウ化粧品から製品提供を受けてトワニーアンドミー デュアルウォッシュハグ <クレンジング>のモニターをさせてもらいました。

こすらずにメイクが落とせるクレンジングオイル。肌にのせるだけでメイクを素早く浮かせてくれます。
1本で洗顔まで完了するのが便利です。

擦らず毛穴からメイクや余分な皮脂をすっきり落とし、ニキビを防ぎます。うるおいを保つバリア機能を守って、なめらかに洗い上げるクレンジングです。

引用元:トワニーアンドミー デュアルウォッシュハグ | TWANY&me(トワニーアンドミー) | カネボウ化粧品

なめらかな使い心地。



オイルの感触はサラサラで伸びが良いです。
3プッシュを一度に取ると手のひらからこぼれやすいので、顔にオイルを伸ばす際は手早くするのがコツ。

グレープフルーツとベルガモットが良い香り。爽やかな香りが使っていて心地良いです。

写真は手持ちのファンデーション、口紅、アイライナー(いずれもウォータープルーフ)に製品を馴染ませたものです。




こすらずただ馴染ませただけにしてみました。
それでもメイク落ちは結構良かった。
ベースメイクだけは若干クルクルした方がメイク落ちが良いです。

また、メイク落としだけではなく朝の洗顔代わりにも私は使っています。
心地良い香りで使っていて気分が良いので。

私の肌には合っており、リピートしたいと思いました。
トワニーを初めて使ったのですが良いですね。おすすめです。