girl girl girl

beauty is within us

8×4(エイトフォー)『8x4 ロールオン 無香料』

f:id:drumbeat4baby:20220305193755j:plain
8×4のロールオンタイプ(無香料)をモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20220305193808j:plain
☑︎リコリス由来の殺菌成分「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合
☑︎自然由来の「消臭グリーンティーエッセンス」配合
☑︎気になるワキにしっかりぬれる、速乾ロールオン
☑︎無香料


デオドラントの液体がボトルに収められており、ボトル上部のボールを肌の上で転がして塗布するタイプ。
f:id:drumbeat4baby:20220305193827j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220305193816j:plain
ワキに塗っている写真は撮れないので手元の写真を。
f:id:drumbeat4baby:20220305193943j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220305193931j:plain
塗ってから乾くのが早く、急いでいる朝にも便利です。
肝心のデオドラント効果も私としては満足しています。
無香料なので香水と香りがケンカしないのも良いですね。


パッケージは手のひらサイズで持ち運びにも適しています。ガススプレーではないので出先のお手洗いで塗り直しても迷惑になりません。
f:id:drumbeat4baby:20220305193955j:plain
持ち手のところが少し凹んでいて握りやすいのも、パッケージの良い点だと思います。
f:id:drumbeat4baby:20220305194005j:plain


マイナス点はカミソリ負けしている部分には塗れないこと。アルコールが入っているためヒリヒリします。
それ以外は満足です。


今回の製品は8×4様からいただきました。どうもありがとうございました☺︎


公式サイトはこちら

f:id:drumbeat4baby:20220305194047j:plain
(製品提供:ニベア花王株式会社)