girl girl girl

beauty is within us

プリマヴィスタ『スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止>』レギュラー

f:id:drumbeat4baby:20211012030522j:plain
デラックスサンプルサイズ使用です。


f:id:drumbeat4baby:20211012030612j:plain
皮脂崩れは確かに少なく、汗にも強いのは好感触。
皮脂崩れ防止系なのに乾燥しにくいのはありがたいです。
肌疲れもウォータープルーフ系にしては少なく思います。
f:id:drumbeat4baby:20211012030837j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211012030649j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211012031010j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211012030636g:plain
塗りたては毛穴も隠れるのですが、一日中マスクをつけたままだと毛穴落ちします。
鼻の毛穴は特に厳しい。
上にのせたファンデだけ色が消える崩れ方なので、ファンデを直せるなら満足できるかと思います。
写真は塗りたてとマスクをつけて8時間後です。
f:id:drumbeat4baby:20211012030542j:plain

正直言うと、クレンジングの大変さがあるので現品購入は考えていません。
いつものクレンジングだと毛穴詰まりがすごいんですよね。だからといって強いクレンジングを使うと肌が疲れますし。
特別な日だけ使うなら良いと思いますが、常用するのは難しいかな。

オイリー肌や肌体力のある人ならおすすめです。