girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『描くふたえアイライナー』10 影用ブラウン

f:id:drumbeat4baby:20211008204657j:plain
淡い発色のアイライナー。
五彩緋夏さんのYouTubeを見て購入しました。


f:id:drumbeat4baby:20211008204707j:plain
発色がとても淡く、何度も描いてやっと着画の濃さになります。
f:id:drumbeat4baby:20211008204717j:plain
(細かくは忘れましたが同じ部分に5回以上は描いたと思います)
二重や涙袋を描くのはもちろん、優しいアイブロウライナーとして使うのにもちょうど良いです。
二重線や涙袋を濃い色で描くと失敗しやすいですからね。

KATEのダブルラインよりこちらの方が色合いは黄味よりです。
黄味肌なら今回紹介した『10 影用ブラウン』を、青味肌なら最近発売された『20 影用グレージュ』が合うと思います。
(もちろんKATEのダブルラインでも)
私は肌も瞳も黄色いので、10 影用ブラウンがちょうど良いです。


この製品がメイクの中心になることは私の場合ありませんが(涙袋が似合わない)、二重幅を描き足して細部のバランスを取るのに使っています。
絶対ないと困るわけではなく、あった方が便利な製品だと思います。
リピートはもう少し使ってから決めます。
f:id:drumbeat4baby:20211008204728j:plain


冒頭に書いた五彩さんの動画は以下のリンクからご覧ください。